運用型広告
広告のターゲット層を明確にし、最適な配信先を選定。
各配信先の特性に合わせて、広告掲載のタイミングやクリエイティブを計画します。
広告掲載後の効果を測定し、改善点を分析します。

予約型広告
特定の広告枠を事前に予約し、定められた期間・場所に
広告掲載します。競合に左右されず、狙ったターゲットへ確実にリーチできます。

お取り扱いメディア
Google、Yahoo!、Facebook、Instagram、X、LINE、YouTube 等
オペレーションのクオリティ・マネジメント
運用型広告におけるオペレーションのクオリティを提供するため、
Google Partner、LINE ヤフー Sales Partnerの資格を保有しています。
(2025年4月現在)


取扱事例
リスティング広告
検索エンジンの検索結果ページに表示される広告です。ユーザーが検索したキーワードに連動して表示されるため、ターゲットとする顧客層に効率的にアプローチできます。

ディスプレイ広告
Webサイトやアプリ上に画像や動画などの形式で表示される広告です。テキスト広告に比べて視覚的に訴求力が高く、認知度向上やブランディングに効果的です。
